2005-11-10から1日間の記事一覧

パスタ・パスタ(Pasta-Pasta)

”「パスタ・パスタ(Pasta-Pasta)」” 楽しい料理がテーマの握り込み早アガリゲー。コンポーネント命。 各自与えられたパスタ全てを鍋の中に放り込むことが目的。手持ちのパスタを、とにかくいくつでもいいので片手に握りこんで一斉にオープン! 全員のパス…

タンゴーズ(Tangoes)

”「タンゴーズ(Tangoes)」” タングラムを対戦で遊んでしまえ!という、タングラム好きにはたまらない2人用ゲー。 で。 カードスロットを兼ねた箱の中には二人分のタングラムピースと問題であるカードが多数。各プレイヤーはタングラムピースを受け取り、…

よくきいて!(Ohren auf!)

”「よくきいて!(Ohren auf!)」” 絵ではなく「音」を頼りに記憶するシンプルなメモリーゲー。 基本は紛うことなきメモリーゲー。順番にソロプレイして進行する点がまず最初の違い。10組のカードを全部めくりきるまでに何回間違うか。間違うたびに一枚マイ…

さらに

えー、あきおさん、あきおさん。 手間取りましたがアレは無事に発送された模様。 勘ですが、来週末くらいにはなんとか。 あと、ハイパーはすごいですねえ。シャッフル欲しいんですけど。・・・・って、騙されてますかねえ?

まずは

えー、S師、S師。 アレがもうすぐ届きます(明日)。受け取り準備しておいてください。

今日は時間がなかったのでアッサリと3つ。 着々と作業は進みます。 とりあえず今日で300。 っていうか本来であれば昨日300越えしていたはずなんですが、痛恨の数え間違いにより実は登録数が4つ少なかったことが発覚。ヒューマンエラー恐るべし。