移転します。

開設より一年八ヶ月。
ここ、はてなダイアリーで地味に更新を続けてきた当ブログですが、
思い立ったので引越することにしてみました。


過去ログを消すと検索エンジン利用の方が肩すかし食らうかもなので、
当分はそのままにしておく方向。
最終的なヴィジョンとしては、全く同じ内容のデータを引越先にも掲載する予定ですが、
なんかすごく面倒になってきたのでやっぱりしないかも。
所感については、とりあえず引越先にも索引を完備してます。
リンクははてな宛ですが、さして問題もなさそうなので事足りてしまった雰囲気。



ちうことで。
さらば! はてなよ!


そして引越先というか、新しいブログURLは下記。
http://jirai.blog62.fc2.com/
になるわけですが。
で、ですね。
大変申し訳ないんですが。
ブックマーク&リンク&アンテナ登録などしていただいている場合は、
なんというかこう「やることがねーなー、しかたねーなー」くらいお暇な時に
カチャリカチャリと変更いただけると、管理者としては大変嬉しかったりする次第。



そんなこんなで。
これからも 「biscoの地雷備忘録」 をよろしくお願いします。
んでは。