2005-07-15から1日間の記事一覧

シンペイってオモシロげ。

某評価掲示板で知ったのですが、 7月23日に発売を控えた「瞬間決着ゲームシンペイ」にオンライン体験版がありました。 アソビジョンってとこで遊べます。ココです。 っていうかね、実はもう既に遊んできたんですけどね。集計を休憩しつつ。 3目並べの延長み…

ルドネット 集計結果発表。

ということで、集計結果発表をば。間違ってたらすみません。堪忍してください。 えー、結局、総勢32名の方に参加いただきました。沢山の参加ありがとうございました。 では早速、獲得枚数など諸々を下にズラーっと。プレゼント企画ですからして。 敬称略、順…

集計を終えて。

たった今、正解についての抽選券集計終わりました。発表は下のほうにさせていただくとして、ちょっと本企画の感想めいたものでも。いただいたコメントへの返信にかえて。 正直言って、こんなにワチャーっという激しさ忙しさになるとは想像もしていなかったで…

ルドネット 終了。

ということで、全ての解答受付を終了します。 12時以降の解答は無効となりますので、ご注意ください。 で。 約1週間の長丁場となりました、今回の五万年企画ルドネット(もとはそういう話でした)。 皆様に構っていただきながら、なんとか終了を迎えることが…