ルドネット 集計結果発表。

ということで、集計結果発表をば。間違ってたらすみません。堪忍してください。
えー、結局、総勢32名の方に参加いただきました。沢山の参加ありがとうございました。
では早速、獲得枚数など諸々を下にズラーっと。プレゼント企画ですからして。
敬称略、順不同。


kitaju 8
kayukayu 6
北海道の筒井 9.5→10
ciaoakio 9.5→10
田中風太郎 13.5→14
happypuppi 8.5→9
pmnj 9.5→10
けがわ 4.5→5
おの 3
きとう 13.5→14
moon 11.5→12
Rael 13.5→14
野村 13.5→14
S師 7.5→8
カワサキ 2.5→3
みんなで遊ぼう 8.5→9
A葉某 0.5→1
arlt 6.5→7
Matto 9
帆村 9
りりんこ 3
EL-CO 10
12さる 2
skunk 1
白紙 6.5→7
あかにこ 1.5→2
Shun. 2
けーじま 2
ほーりー 8
aki 9
てんきゅー 0.5→1
atckt 4


とまあ、こんな感じでした。折角なので0.5だけでも繰り上げてみましたよ。もうルールとかは忘れました(笑。


で、獲得いただいた抽選券は、総数なんと226
えええええええ。
もう作るの大変。自分で言ったこととはいえ、既にゲンナリ
ということで、抽選はまた後日。プレゼントは一体誰の手に!?
とか引っ張ってみたり。