ルドネット 終了。

ということで、全ての解答受付を終了します。
12時以降の解答は無効となりますので、ご注意ください。


で。
約1週間の長丁場となりました、今回の五万年企画ルドネット(もとはそういう話でした)。
皆様に構っていただきながら、なんとか終了を迎えることが出来ました。
まずは御礼。
なんだか色々と勢いだけで進みましたねえ、思いかえせば。これで大丈夫だ、なんて思って始めてみても実は結構穴だらけな感じで大変ご迷惑をおかけしました。
あとは集計とか抽選とか。
当初の算段とは異なり正解数にそこまで差がないので、抽選についてはほぼイコールコンディションなところがナントモなアレ感じですが、あとはもう運次第、日頃の行い次第ということで。
15日は久しぶりに少しボドゲが出来そう&夜は飲み会なので、発表は16日くらいになりそうです。たぶん。
ルドネット終了後も、あたりまえの話ですが地雷備忘録はなんやかんやと地味に更新していきますんで、何かあればまた気軽にコメントしてください。っていうか、そういうの励みになります。これがまた。


んー、何書けばいいのか、良くわからんですなあ。何も気の利いたことを思いつきません。
ボドゲ界の発展とか祈っておくべきなんでしょうか。
とかなんとかグダグダと終わり。
ありがとうございました。感謝。