けがわさん

今回の十傑は新作あり、古典あり、謎ありと個人的にも大満足なラインアップです。ボトルインプはいいゲームですよねえ。3人でも4人でもオモシロですが、個人的には3人、かな? あ、でも4人の万遍なさもイイなあ。んー、どっちもアリの方向で。我ながらこういうのも珍しい感じ。
で、社長の決断の原題については上の一覧にありますよー。この指摘受けて思ったんですが、意外に上の十傑一覧とか画像リンクとかって活用されていなかったりするんでしょうか。ちょっと心配。

S師

では、コレクターH氏にもお礼をば。ありがとうございました。また何かお世話になりますゆえ(笑)。
Exeはインスト時からオモシロに溢れてましたからねえ。ああいうのはたしかに久しぶり。にしても相場師としてのS師の実力は侮れないものがありましたなあ。
コードXは心底ストライクですよ。私があれを嫌いになる理由がないです。いいゲーム(?)ですねえ。

JIMさん

メモリの不安どうもです。とりあえず割り切って使うことにします。それに、私は爆弾抱えてるんだ、なんてちょっと日常がドラマチックな感じに・・・・・なりませんね。
まあ、あのメモリがポケっと逝ってしまうと何かと差し支えますが、騙し騙し頑張ります。