こりゃすごいですな。

メビウス便9月号
次のメビウス便はAmigo新作攻勢。エッセンに向けた新作たちが早くも日本上陸といった感じ。やるじゃないか。噂の「6二ムト」ボードゲーム版(?)も予定に入ってるし。他のもまだ情報は少ないけど、Amigo発の簡単解説を読む限りでは、まあまあ期待できそうな雰囲気。あと、おまけで乗っけられる新入荷分に「Razzia!」の文字が。え・・・、と一瞬思ったけど、そういえば「Ra」のリメイクって、そういうタイトルになってましたね。むむむ、ラーですよ、ラー。まあ、カードゲームになったということ、テーマがギャングものになったということで、若干のスケールダウンは否めないですがね。とはいえ、実物を見るのが楽しみです。どんな感じになったんでしょうなあ。・・・ションボリしなければ良いのですが。