2005-07-13から1日間の記事一覧

更新時刻の遅れについて。

10時ジャストに更新しようとしたところ、謎のサーバーエラーに見舞われました。 リロードされすぎ?(笑。

第七夜 出題(最終)

いよいよ最終の出題ですよ。っていうかね、難しいですよ、これはきっと。 でも案外アッサリいかれたりするんでしょうか。どうなんでしょうか。見当も付きません。 でも正解すると4枚ですからね。3日分正解くらいの価値。ジャンピングチャンスも真っ青。 A…

ルドネット 今後の流れ。

今後の流れとしては。 本日最終日の出題後、明日14日の夜12時を以って解答の受付を終了します。 その後、参加者の皆さんがそれぞれ何枚の抽選券を獲得したか集計。 後日、獲得数を発表して、抽選して、連絡もらって、商品発送と。こういう感じでいきますよ。

ルドネット 第七夜

本日最終出題ですよ。皆様お付き合いくださりありがとうございます。 「ルドネット」。 ルールやらはコチラ。 夜10時になると、この下あたりにお題が出題されます。 本日は最終日なので、要素はなんと5つ。しかも鬼モード入ってるので大変。 が、しかし。 …

コンスピラシー(Conspiracy)

”「コンスピラシー(Conspiracy)」” 名作「シグマファイル」のリメイク。ほぼ4人専用。リメイクは過去に何度となく行われていて、変遷としては「シグマファイル」→「エージェント」→「コンスピラシー」→「カサブランカ」って感じ。カサブランカのリメイク…

所感「コンスピラシー」(シグマファイルのリメイク)と、 いよいよ最終の出題を迎えました企画「ルドネット」第七夜。 今回は最終だけあって、ちょっと変則的な出題方法。 それと、簡単ですが最終出題後の流れも説明してます。