第七夜 出題(最終)

いよいよ最終の出題ですよ。っていうかね、難しいですよ、これはきっと。
でも案外アッサリいかれたりするんでしょうか。どうなんでしょうか。見当も付きません。
でも正解すると4枚ですからね。3日分正解くらいの価値。ジャンピングチャンスも真っ青。




A「このゲームには株券(とみなせるもの)が含まれている」
B「このゲームではあなたは何かを発見、もしくは探検しなければならない」
C「このゲームのカードの背は、区別できるように他と異なっているものがある」
D「このゲームには人間以外の動物が最低1種類は登場する」
E「このゲームでは土地やエリアを繋いでいくことが重要」
F「このゲームには人型の駒(ポーン含む)が存在する」




前述の通り、要素6つのうち5つを使って解答してください。言い訳可。コジツケ不可。
私は過去分をジャッジしてきますゆえ。
ではどうぞ。