2005-06-28から1日間の記事一覧

ポラリティ(Polarity)

”「ポラリティ(Polarity)」” 届いちゃったので遊んでみました。なぜかドイツ語版。仕様に違いはなさげな感じ。 目に見えない磁力を感じとり、時には活用して、時には回避するようにどうこうするってのが新感覚でイケてます。オモシロ。 予想はしてましたが…

プレゼント企画。

ルール説明についてはまた後日。 「もうすぐ5万で1周年になりそう記念企画」略して「5万年記念」でプレゼント企画を実施することにしてみます。日頃、こんな地味なブログに足を運んでくださる方々へのせめてもの感謝の意を含めつつ、単に企画で遊びたいとい…

どうしようか

酒の話とプレゼント企画の話。 あきおさんの煽りを受け、急激に高まる「飲み会やりたい」熱。 っていうか、こんな場にどれほどのゲーマーが集まるというかは謎。いや、別に帽子とかTシャツは必須ではないのですけどね(笑。 まあ何が目的というわけでもなく…

雑記「どうしようか話」 そこから派生して「プレゼント企画」 あと、久しぶりに。所感「ポラリティ」。 まだちょっと長めな感じから抜けきれませんが、まあ徐々に。 返信ってのはもう当日分のコメントにて。慣れますとも。 巷では年間大賞の話題がもしゃもし…