どうしようか

酒の話とプレゼント企画の話。
あきおさんの煽りを受け、急激に高まる「飲み会やりたい」熱。
っていうか、こんな場にどれほどのゲーマーが集まるというかは謎。いや、別に帽子とかTシャツは必須ではないのですけどね(笑。
まあ何が目的というわけでもなく、ただ濃いメンツで呑んで新たな交遊に繋げる、みたいなのが趣旨の。まあ誰が参加するんだとか、どうやって募集するんだとか、こんな辺境のブログ主催で本当に開催されるのか、なんてこと処々が浮かんでは消えますが。
あれですかね、やっぱりメアド晒して募集とかしたらいいんですかね。でも、それするとなんだか大変なことになりそうだしなあ。関西系でサイト公開してるとこにお誘いメールでも打てばいいのかな? むむむ。前途多難。


昨日の雑記中で触れたプレゼント企画ですが、ネタ思いつきました。ということで早速実施してみようかなんて思ったんですが、よくよく考えてみたら、「何記念なのか」が謎。
4万アクセスってのは中途半端だし、1周年でもないし。でも思いついたからには早くはじめたいというのもありつ。「もうすぐ5万アクセスで1周年になりそう記念企画」とかにしておけばいいんでしょうか。っていうか、それに決めた。
ということでトピック変え。