2005-05-27から1日間の記事一覧

神戸2日目。

で、二日目。この日はそこまで予定満載ではないです。 朝からホテルで「コムシノワ」のパン。モグモグと朝食。ホテルの朝食でこんなパンが出てくるとは。嬉しい誤算。並んでいるパンからいくつか選ぶ形式。選べるパンの種類は刻一刻と変化します。随時補充。…

神戸1日目

かなり早朝に出発。朝早く行ったところで店が開いてるわけでもないんですが、通勤ラッシュに巻き込まれるのがアレだったので。それにしても早すぎ。 で、神戸の街をフラフラしつつ、まずはトアロード山側にある「イグレックプリュス」の北野ホテルブティック…

まえおき。

ボドゲメインの当ブログですが、たまにはこういうのも。 もともと「美味いものを食べに行く」のが好きだったりするんですけどね。普段からもちょこちょこと出掛けているんですが、今回は勢いがあったので特に文章化。まさに備忘録の装い。 ということで先日…

本日は趣向を変えて。 いつもの「入れ忘れ」と、 「食べ歩いた話in神戸」。 ゲーム絡みの話題が乏しい超長文です。

クイズ!入れ忘れました(仮)−第28問。

さて、前回の正解は”「バッファロー(Buffalo)」”の「バッファロー駒とイヌ駒」でした。故ランドルフ作の2人用アブストラクト。集落に迫るバッファローの大群、そこに立ちふさがるのは四匹の猟犬を操る勇敢な酋長。必ずヤツラを食い止めてやる、牛殺しの名…