2005-04-23から1日間の記事一覧

明日は自宅ゲーム会。っていうか食事もする会。 民間寄りの会なので、あまりにキツキツカツカツなブツは用意できません。トラウマになりますからね。 とりあえず、ゼンドーとハイパーロボットだけは確定してるんですけども。これだけだとあまりにパズル系な…

「朝まで総選挙」ができるまで、というさとーさんのレポートを読む。っていうか読ませていただきました。ちなみにコチラですよ。参考まで。 あの駒はアメリカ製だったのかということを知り、なんともはやな気分。これは遠い道のりやも知れません。 あげく、…

S師 メーカーがマッタリを推奨するとはやりますねえ。ゲームであることを半ば捨てつつある感じでスバラシイ。 社長の決断については、床に転がっていた幸運を素直に喜ぶほかありますまい。あれは、まさに僥倖。まあ、私がきちんと片付けていたら、出くわす…

イメージなに色?(verflixt bunt)

”「イメージなに色?(verflixt bunt)」” 他人と色のイメージをすり合わせる(?)ゲーム。参加者は各自7色の回答カードを受け取ります。裏面は全部同じですが、それぞれのカードに描かれた色は違います。全員同じ構成です。 で。 箱の中にはコンポーネント…