2005-04-22から1日間の記事一覧

アピールの甲斐あって。

カワサキ先生の仲立ちもあり、無事、乳酸くん(仮)を遊ぶというかテストプレイな運びになりました。 OKAZUさん、ルール明文化などお手間をかけます。結果は出しますゆえ(?)。 遠い遠いと感じていた関東が、今、ネットを通じて云々。 とかいいこと書…

pmnjさん 参考だなんて。あまり目だって役に立つ情報もなく。なんともすみません。 本来はもっと充実した内容でお送りしたいのですがねえ。なんともはや。 あ、そうそう、「盗賊の何某」は私は未購入ですよ(笑)。 いや、まあむしろ私も買うべき流れになっ…

社長の決断(Executive Decision)

”「社長の決断(Executive Decision)」” 簡素な構造ながら、シビレルオモシロさ。 モノづくりの社長さんになって、お金儲けすることが目的。何を作っているのかはよくわかりませんが、そんなことはこの際どうでもいいんです。 材料を買ってきて、それで製品…

時代遅れ。

とうとう「乗車券ヨーロッパ」が発売されましたねえ。マップが変わって、システムにも変更点があって。 いや、私は未購入なんですけどね。お恥ずかしい話。 ということで、フリーダウンロードの「乗車券イギリス」(非公式)を作ってみました。 ヨーロッパを…

ってば。

雑記(乗車券話)と所感(社長の決断)と返信と。