2005-04-20から1日間の記事一覧

片付け

もう飽き飽きです。 アレを出し、コレを入れ換え、などとしていたら、もう廊下から他の部屋からゲームまみれ。 いまや足の踏み場も無く。 しかも日が暮れて暗くなってくるし、一日は終わりつつあるというのに何の目処も立ちません。 このままでは明日、玄関…

ってな感じで。 入れ忘れと所感と、念のための周知。

というほどでもないですが。改めて。 文中のところどころにあるリンク先には、大抵の場合、ゲームの画像があります。 その多くはGeekに登録されている画像へのリンク。 アレ。とか、コチラ。みたいなわかりやすいところ以外にも、 所感がらみのゲームタイト…

グラシアス(Gracias)

”「グラシアス(Gracias)」” 礼儀正しいカード収集ゲー。オモシロ。なのに、私の周囲では微妙に不評。なぜでしょうか。 カードはたしか6色。枚数はたくさん。ゲームはラウンド制で、4ラウンドを1セットとして計3セット。短時間ゲー。 場に3枚組みのカード…

クイズ!入れ忘れました(仮)−第23問。

さて、前回の正解は”「ジニー(Jinni)」”の「赤のジニーカード」でした。以前にお話していたヤツです。ネット上に画像が見当たらないので、これを機会に公開してみたかったんですね、すみません。ゲーム内容としてはハーツの亜流。しかし気軽い手ごたえで存…