悦楽の。

いやあ、近頃はめっきり寒くなりましたなあ。(季節に配慮した前置き)
毎度獰猛。biscoです。(そしてダジャレ)
獰猛。(繰返さない)
獰猛=どうも。(説明しない)
どーもくんシール (徳間シール絵本)
どーもくん。(イメージキャラ)


一通りやりつくしたところで。


更新する意欲も減退し、いよいよ冬の到来を感じる昨今。
放置プレイもだいぶ様になってきたのではと思っております。
放置はいいですよー。
めきめきとアクセスが減っていくところなんか特にいい。
失われていく期待感とかが漠然と感じられて、申し訳ないったらない心苦しさ。
でもある時期を超えたあたりから、何か解き放たれたような気分になってきてナカナカ。
これは時代のトレンドになりそうな予感ですよ。
皆さんもブログを始めて即放置してみてはいかがでしょうか。(推奨)



何がしたいのか我ながらよく分かりませんが、
とりあえず本日は
「17日にボドゲした話」。

「夜にゲームできた話」。
そんな感じで下記。