17日にボドゲした話。

前回同様のメンバーを自宅にお招きしてのボドゲ会。
毎度獰猛。(ひっぱり過ぎ)
でも獰猛という言葉もあながち間違いではない勢いで、
なんやらかんやらとワーワー遊びましたよ。(上手いこといった)
にしても。
なんだか今回は()書きが多くてアレですねえ。
自分内流行もピークって感じ。(かなりお気に入り)
すみません。


とりあえず遊んだゲームを列挙、リストアップしておきます。
順次、画像入れたりしながら所感として更新していく予定。
たぶん。
ええ。たぶん。




トフワボフ
アリバ
ヴィジョナリー
スピード
モールヒル
ツタンカーメン
トリムシマメ
クリベッジ
ミスターダイアモンド
アトランティオン
ポテトでチョ
よく聞いて
ピノキオ
フロカティサーカス
ミッキー&5リンクス
レインボウ
ニワトリ四苦八苦
フリックスミックス
ヴィラパレッティ




前回、各所で絶賛された「まさかのリスト消去」ですが、
今回はどうなることやら。
過去を切り捨て、ガンガン突き進むbiscoの地雷備忘録。
それはもはや改ざんにも似た。
よろしくお願いします。