この週末は

もちろんのこと働いているわけですがね。
まあ、いいんです。月曜は休みなんで。ボドゲもできるんで。
にしても月曜は何するんですかねえ。なんかもー、想像つかんです。
新作か、名作か、はたまた地雷か(それはない)。
選定するのもアレな気がする昨今なので、
そのあたりからグダついてみるのもいいかもですなあ。
ボドゲ棚を前にグダグダグダグダ言ったり言わなかったり。
それも楽しいかもしれないかも。


問題はまだ前回分の所感、上げきってないってこと。
とにかく濃密でしたからねえ。オモシロ満載だったというか。
だもんで、どうにか全部をカタチにしておきたいところなんですが。
・・・・所感ねえ。
それが役に立ってるかどうかは別として。
とりあえず今日も所感を一本。
「ドルメンの神々(Die Dolmengotter)」。かなりオモシロです。
激長文。


やっぱり、っていうか、案の定、長文書くの飽きてきました。
近頃は特に「ほぼ和訳」ですしね。
・・・・もう止めようかなあ。こういう流れ。