増えましたね、ボドゲ紹介サイト。

気がつけばだいぶと増えましたね、ボドゲ紹介なサイト(というかなんというか)が。
様々な視点から色々なボドゲが広範に語られていくということは、ボドゲ業界にとってみれば非常に価値ある意義あることなのでしょうなあ。とかなんとか、わかった風な感じの話をしてみたり。むひひ。
っつうことで早速、アンテナに組み入れてみました(「皆さん仲良くしてください」の婉曲な表現)。またコメントとか放り込みに参上したりしなかったり。失礼はしない方向。
しかしですなあ。実際、当方もその恩恵を受けているのですが、ブログという形態は間違いなく「何やかや」の裾野を広げましたなあ。とかも言ってみたり。私もブログがなければ、こんなに地味なゲンナリ紹介の場など持たなかったことでしょうし。まして「地雷」の取扱なんて、もってのほかで。
そんな感じ。