画像の話。

いやね、なんだか様々な期待やら思惑やらを受けたもので。思い立ったといいますか。
さきほど地味にブログのヘルプ見ながら学習してきた次第。っていうか、このブログも他から画像を引っ張ってくるか何かすれば、わりかし大量の画像を表示できるんですねえ。
ということで早速、別所に適当な画像倉庫的ブログを開設してきました。んで、お試しとばかりに画像もアップ。特に意味はありませんし、何かを当てる必要もないです。むぎぎ。
フランスで見た謎展覧会のポスター
でも実際、画像をアップしようとすると、画像サイズを変更したりなんだりと地味に手間ですねえ。なんというか、とても億劫な作業です。まあ画像があるととても見栄えが良いし、ひと目で内容が伝わるというのが利点ではあるんですが。んー。
もうね、ボドゲのプレイ風景とかをアップしてらっしゃるサイト管理者の皆さんは本当に偉大。
素直に尊敬。


ということで。
私もしばらくは頑張ってみようか、どうしようか。
なんだかんだと、あまりロクでもない画像しか掲載しなさげ。
もしくは一過性ですぐ飽きたりとか。
いやはや。