デジカメ偉大。

最新のお気軽お気楽デジカメ導入により、当方の思い出記録媒体は飛躍的に進化。
っつうことで今回の旅行では写真を撮りまくりでしたよ。その数なんと、700枚。スゲー。前回は2ヶ月半の漫遊で3000枚くらいでしたからね、比較してその勢いたるやという話。
フィルム使用なカメラの方が味わい深い仕上がり(っていうか好み)とはいえ、持ち運び面では圧倒的にデジカメに軍配ですなあ。大量のフィルムを持ち歩く労苦を考えればね、そりゃね。言うまでもなく。
この膨大な写真を元に海外旅行ブログでも立ち上げてみようかしら。なんて。華々しい感じでオープンしても、きっと地が出るというかゲンナリ系になってしまうんでしょうなあ。と自虐。
本当にやるとそっちに本腰入れてしまいそうですし。自粛。