8月27日なボドゲの話。

手始めに。
更新頻度をあげてやる!というどこか悲壮な覚悟で臨む、先日のゲーム会で遊んだボドゲの話。8月27日開催分。まずは列挙、日を経るごとに下へ下へと追加更新されていく感じで。
遊んだゲームは下記の通り。「いつになく攻めの姿勢ですなあ」とはS師の弁。ええ、たしかに当日は流されるかのようにボドゲを遊んでいた私であったことですよ。などと自己分析。中盤はマッタリオーラを漂わせつつ漫然とコトを運ぶに至りましたが、それでもかなりヘトヘトでした。まあ、それキッカケで終盤は別次元のくつろぎぶりに移行できたわけで、朝一からの流れが功を奏したと言えなくもなく。しかしあの宴が今回限りとは惜しいですなあ。いやあ、実に惜しい。