酒浸り。

昨日も梅田某所の居酒屋にて酒を呑む会。
メンバーはと言いますと。
まず、私。「gioco del mondo」のあきおさん、そしてボドゲ界随一のグラフィカルなサイト「賽苑(saien)」のmooさん、の3人。
あのボドゲはオモシロだのゲンナリだのといった嗜好の話にはじまり、とても公表できないような危険に満ちた内容なんかにも派生しつつ、なんだかんだと4時間ほど滞在。なんとも旨し愉しな酒でした。
しかも。
mooさんには「お土産です」とばかりに「made in 賽苑なマクレガーTシャツ」をいただいてしまう始末。いやあ本当に良い人だ、mooさん。イカス。やっぱりこれくらいの男気がないと、これからのボドゲ界は担えませんねえ。
さらに。
あきおさんには某メーカーの某ボドゲをいただきました。そういえばこれ、名前って公表していいんですかね。まあ何かしら難ありそうな気もするのでとりあえず匿名な感じに。ともあれ、あきおさんどうもですよ。さすが甲虫を飼いならすだけあって豪気ですなあ。
とかなんとか。


最終的な結論とかは酒の席なのであるわけがないんですが、私の脳内な課題としては下記の通り。
1、もう少し更新頻度をあげる。
2、バナーを作る。
3、一緒にゲームする。

とりあえず1、2あたりは「自分で何とかする系」なので前向きに検討。3は折りをみてどうにかする他なさそうですなあ。