”「ボブズハット(Where's Bob's Hat?)」”

帽子マニアになって帽子を集めまくるトリックテイク。というとだいぶ語弊。
よくわからん流れがあって個人的には結構オモシロ。トリック数じゃなくて、カード枚数が基本なあたりとか。配りきりじゃなくて、ラウンドごとに枚数増えるとことか。まあ、他にもあるといえばある作りですが、その他なんやらかんやらが組み合わさって「アレ? これ大丈夫?」なんてことになってるあたりイカス。予想系なのに途端に漂うパーティゲーな香り。それが良かったりするんですが。
個人的には何かにつけてボブボブ言いながら遊ぶのが吉かと。「ボブーッ(感嘆)」とかね。ボブマニアっぽくて楽しいですよ。