”「パラッツォ(Palazzo)」”

巷ではあんまりな模様ですが、遊んでみたらそうでもないといった感じ。まあオモシロ。お金の引き運がちょっと強いかなあ、とかは思いましたが許容の範疇。どこかで聞いたような要素満載なので「判ってる」分、するりと導入できて気楽。結構好みの部類ではあります。全体的な展開というか色調&雰囲気としてはワビサビに欠けるのでちょっとアレ。システムありきですから仕方ないとはいえ。でもすぐ終わるし好き。いやね、「すぐ終わる」ってのはそれだけでもう高評価なのですよ。ダラつくのは嫌いです。とはいえ、フェドゥッティの教えに従い「3人戦用」として取り扱うのが無難な気がします。これホント。