休み明け。

1週間ぶりですなあ。っていうか、思いっきり放置したわけですけども。しかも唐突に。
「まあ、そういう時もありますわな」とかいう曖昧な流れで復活しても良かったんですが。
正しくは。「多忙→体調崩す」のコンボを喰らいました。ここ数日に至っては、胃痛によりロクなものを口にしていません。マイッタ。もうね、脂っこいものを食べたくて仕方ないわけですわ。ジャンクな食事を渇望してるんですよ、魂が。
とか何とか言っても、痛みには逆らえないのでおとなしくしている次第。
ゲームはしてないし、体調は悪いし、やる気もなくなるしで、どんどん廃れていく流れの当ブログですなあ。ゲンナリ。こんなことでいいのかしら。