ネットで見つけました。

ということで。
噂の地雷踏みゲームですよ。毎度どうも。
ま、正確にはFlashで動く簡単地雷除けゲームなんですが。
危険な地雷原をピョンコピョンコと渡りきろうってな感じの内容。
ちょっとだけグロなので、そういうの苦手な方はやめといてください。


至極単純なFlashなのですが、地雷を踏んで爆発する絵ヅラが壮絶な点と、思い切りジャンプして前へ前へと踏み込んでいく根性が、なんというか当ブログに似つかわしいような気がしまして。
ゲームはコチラから。謎のリンク先に飛びますがとりたてて害はなさげ。
遊び方。リンクから飛ぶと謎の紫色の生物がいて、下にプレイの文字。
で、それをクリックすると謎生物が3匹になります(!)。いや、単にどこからスタートするかっていう話なだけですけども。とりあえず3匹のうちどれかを選んでください。
あとは、生物の足元あたりにカーソルを持っていくと反転するので、決死の2択を繰り返しながら、画面の最下部まで辿りついたら終わり。地雷を踏むとボカーンとなります。結構大きめの音も出ます。ビックリします。
まあ、何度遊んでも地雷の位置が一緒なのが残念ですが。それは気付かない方向。
っていうか、むしろ爆発させて楽しむのが通。くらいの感じで。