ルドネット鬼モード。

第四夜でのコメントでも軽く触れましたが。
本日より最終日を迎えるまで、判定基準を鬼モードにします。
極力正解者を増やしたいという気持ちから、わりと情に満ちたジャッジを行っていましたが、要素が増えるにつれて難しいことがわかりました。これを認めるとアレ、アレを認めるとコレ、となし崩し的に正解にするのは、私の精神衛生上いただけない感じ。メンドクサイのは嫌いです。
この周知をアップ以降の解答については、かなり厳しくジャッジ。脳内ではpuppiさん基準くらいにキビシメ。言い訳もオモシロければ正解だしますが、よほどイケてないと不正解判断でいきます。
厳しい判断基準の中で、見事正解してください。


ってな感じで。