6/16現在

月一更新みたいな流れになりつつ、久しぶりの「十傑!」。ご無沙汰ですなあ。
いやいや、そんなことはないはずなんですけどね。前回5/25ですから、かれこれ20日ぶり。って、前も同じこと言ってたような気が。じゃあ月0.6666・・・更新てことですか。中途半端でアレですなあ。
それはともかく。



まず、全体として。
カドゲを中心とした軽めのゲームが多いです、今回。
あと、クニツィアも多いです。なぜか。3本も。
さらに長文気味です。所感兼ね気味。このまま移行してみようか、なんて企て。
未だ模索中。
考えてみると、実は「所感10本立て」ということなのかも。
・・・・・ちょっと頑張り過ぎましたかね。むぎぎ。