6月11日宛。

atogさん

おおっと、お久しぶりです。
まあ、「エグゼク・・・・」はあの無味乾燥な設定が、逆に想像を掻き立てたりしてオモシロなのかもしれないんですけどね。今の世なら間違いなく何かしらのテーマを持たされていたでしょうから。変にゲンナリするテーマを付けられるよりはマシだったのかもしれません。今回の私の提案もアレではあるんですが。むぎぎ。
料理やらのレシピというのはいいかもですね。私のガンダム案よりも数倍(以下略。


S師

で、そこに豆腐ですか。ちょっとウケました。プロジェクト感は全くないですが(笑。
テーマとしては「商店街の豆腐屋たちが、日夜しのぎを削って日銭を稼ぐ」ってなゲームになるんですかね。・・・・世情をよく表す題材ですなあ。世知辛い感じが特に。
っていうか、商店街にはそんなに豆腐屋はいらないわけですよ。移転をオススメする次第。


あ、そうそう、「三人」と「魔術」な一件についてですが、たしかに1/27ですね。お恥ずかしい。言い訳をしておくと。アレを書いてた時はあまりのゲンナリぶりに、心身ともにヤラレていたのです。いやはや。
おばけ屋敷・・・」は一致団結感が楽しかったですから、まあいい思い出ながら、「三人」と「魔術」なアレについてはトラウマでしかなく。ゲンナリ