pmnjさん

コンドティエーレ3人戦はかなりイイです。なにせこのゲームの弱点だと思われる「仕事の擦り付け合う」状況が激減。他人に頼れない、信じれるのは自分だけ、みたいな感じがとてもイケてます。言ってしまえば、参加人数が増える→場に出回る手札が増える→膠着やら睨み合いの場面が増える、という事態が個人的には好きではないので、このサクサク感はありがたいですねえ。ぜひ一度、機会を作って試してみてください。
にしても名作ですなあ。

あきおさん

かなりメロメロしますよ、勝利への道は。ちなみに「パッケージの絵」も、数あるタイルのうちの一枚として使用されてます。あの調子で色んな出来事を題材にしたゲンナリ系イラストが山盛りですよ。いやはや。さっき試みに、どこかにイラストを確認できそうなサイトがないかなと思って探したんですが見当たらず。残念。発売まで今しばらく我慢してください。
グラシアスも確かにカワイゲがありますが、勝利への道には到底およびませんですなあ。にしてもあの動物はなんなんですかねえ? 当初はネズミだと思っていたんですが、どうも身体的特徴がソレっぽくないんですよねえ。むむむ。