あきおさん

いやいや、水臭いもなにも、海外からじゃあないですよ。国内です、国内。
送料1000円というのは、個人的にすごくデリケートな問題であり、値段であったりするのです。これまた。だもんで、ためらうったら、ためらいますねえ。
まあ、Zendoがないわけでもないお店の話なんですけどね。今は品切れ、かな?


で、地雷ゲーム大賞の話ですが。にしても、この言い方はアレですねえ(笑。
ちなみに川は下ったりしないです。しかも既に所有していたり。たしかにアレですが。
件のゲームについて。先ほどキチンと調べてみたところ、大賞受賞ではなく美術賞受賞でした。早とちり失礼。ガセネタ失礼。

puppiさん

協力・・・・。たぶん正解。チーム戦で遊んだときの話ですね。あれは個人戦よりチーム戦の方がオモシロですから。
まあ、かなりにクセがあるので、掴みにくいゲームですよね。勘所はわかっても、その特異なシステムに感覚が合わせ難いというレベルで。私はだいぶ好きゲーなんですが、賛同者が少ないの困りもの。むぎぎ。