ということで

買ってきましたよ、ラミネーター。
政治献金ゲームをパウチするべく。・・・・というとアレな感じですね。
以前より食指を動していたのですが、このたび色々なことが重なり、何だかんだとあって勢いで入手。
ということで早速「政治献金ゲーム」の脆弱なカードを強化するべくパウチしてみましたよ。
ええ、カード115枚全部。
・・・・・・疲れました。結構面倒な作業ですね、これ。
とはいえ、出来上がったカードはとても安心感の溢れる仕上がり。ツヤツヤして高級そうな感じがスバラシイです。使用前使用後の差は圧倒的。これはもっと早くに入手するべきだったかもしれません。
そんな現在ですから、調子に乗ってこれからも色々と作ってみるつもりだったり。
にしても地味作業にはゲンナリ辟易。次はサイズの大きいものにでも挑戦してみましょうかねえ。