ご覧になりましたか、な新作の話。

いやはや衝撃的だったものでぜひご紹介をと思いまして。
つい先日無事に終了した模様の「New York Toy Fair 2005」にて新作ボドゲが出品されていたわけですが。
そこにカタン3Dのプロトタイプが展示されていたみたいですよ。画像はコチラ。でコレがアップです。
まあ、正式販売版がここまでのクオリティになるかは不明ですが、全くレベルの違うプロトタイプを展示するってこともなさそうですから、これはかなり期待できるかもしれませんねえ。ちなみに最初から拡張の「騎士と古城(State und Ritter)」が含まれているらしいです。これも今回の展示分だけかどうかは不明。
おとなしく発売を待ていということですな。


あとついでに、私の好きな「パルミラ」のリメイク「Motley Fool’s Buy Low, Sell High」のコマの画像。相変わらず安定性悪そうでグッド。これはきっと「コマが倒れやすくて困っちゃうんだなあ」という発言を今回もゲーム所有者にさせたいのですよ。この発言とともに、少なからず所有欲を満たされる部分があるはずと推測。あくまで推測。でもあながち外れてもなさそう。
ネタモト:gamefest