ゲーム会でござる。

ということで本日はゲーム会。なんやかやと遊びましたよ。しかし実際にプレイしたゲーム数はそう多くなく、何をしていたのかなあと考えてみたら、同じゲームを数度、数度と遊んでいましたよ。妙にツボにはまったオモシロがありまして。こりゃいい&こりゃいいと、ことあるごとに遊んでしまっていたのでした。
そんなこんなで遊んだゲームは以下の通り。詳細はまた明日か明後日くらいにでも。


ファインディングニモ・カードゲーム」
カサノバ」◎
「LCR」
「お邪魔者」
「ロケッツ」○
「ヘンネンレンネン」
「ステーションマスター」○
「ヒストリーズ・ミステリーズ」☆
「ツインズ」
「叔母の遺産」
「妖精奇譚」☆
「バイヨン」

マークについては例によって特に意味はありません。
あ、そうそう、フェアリー云々はやっぱりオモシロでした。と先に言ってみる。