クイズ!入れ忘れました(仮)−第3問

bis_co2005-01-16

慎ましやかに本日も無事出題です。今回は少しばかり難易度が上がってしまっているかもしれません。まあ実際に難易度という言い方に意味があるのかは不明ですが、ないといえばない、あるといえばあるの精神で。
ちなみに前回の正解は"「グナーデンロス(Gnadenlos!)」"の「はげたか駒」でした。またもやKOSMOS発。3−4人用ゲームでやや運は強いですがワンヤワンヤと楽しい、荒くれ者たちの西部を舞台にしたゲームです。



さて、本日の出題。
ちょっと難易度上がりましたが、案外3つ揃うと判り易いかもですね。
ヒント:箱庭感覚。それにしても駒がかわいいですね。


地道、地道ですなあ、我ながら。