クイズ!入れ忘れました(仮)−第1問

bis_co2005-01-14

新企画!とはいえ、画像を使って何かしてみようと思い至った、わりとよくある企画です。とあるゲームの特徴的な「何か」の画像を見て、何のゲームなのか判別してみようというもの。ちなみに、クイズ形式をとりますが特に参加型というわけでもないです。解答は次回出題時に掲載しますので、ゲーマーの嗜みというか知識の一つとして蓄えてみてください。
ゲーム会かどこかで過去問のソレが落ちていた時、「ああ、これはあのゲームの・・・」と悦に入れるようになっていただくことが最終目的。全く以って微妙な企画ですが、よろしくお付き合いください。少なくとも、画像が入ってブログも賑やかな感じになるはず。とりあえず飽きるまで続けてみます。


で、記念すべき第1問。まずは比較的易しい問題から。
ヒント:コレには「対」になるもう一つのブツがあります。


解答と次回出題は明日の晩を予定。目標一日一問。