自宅ゲーム会でした。

当日は痛恨の発熱。朝目覚めて「今日はやめておこうか・・・」と2秒考えましたが、強行。一日中ぼんやりしながら、ゲームしました。
・・・・・今思うとかなりバカですね。ちなみに現在も発熱中。治まるところを知らない風邪の猛威におびえながら、PCに向かっています。
が、ちょっと限界気味だったり。
なので、今日は当日プレイされたゲームから言及したいものをピックアップ。コメントはまた体調回復後に更新予定。
参考までタイトル横に謎の記号をつけておきます。あくまで謎です。
あと、前回のゲーム会で遊んだものを、可能性を確かめるべく今回もトライしているゲームなんかもありますよ。

ゲシェンク」○→◎
これ、完成かつ伝説。楽しいからそれだけでもう満足です。「何も足さない、何も引かない」が、今後このゲームを遊ぶ私のキーワード。根拠なく、盛り上がり、悩み考え、駆け引きして、夢を見ることが可能なミラクルゲーム。きっとどこかでこのゲームを遊んでいてワーワー言ってるゲーマーがいたら、それはきっと私です。
「フリンケフィンガー」・・・・△
手軽なゲームが3本入ったお得なゲームだが、それ以上でもそれ以下でもない感じ。当日プレイ中に浮かんだ幾多の疑問符は発熱のせいだけではあるまい。しかし、多人数でないが故のゲンナリ感であったとも信じたい。どうなんですかね、これ。じ、じらひ?
チチカカ」○?→∞
ルールが異常にわかりにくく非常に取っ付きが悪かったが、可能性を感じるイカス印象。結局ゲーム終了までルールを模索しながらのプレイ。今回は大いなる練習フェイズと言えるかもしれない。リトライ希望。これはもしかしてもしかするかもなもしかもしかも(謎)
「ゴキブリポーカー」×→△?
「ワイン商」○→△→□
「ロストバレー」△→㊦
「命中」※→☆
「ユラユラパニック」△→▼