2005-07-07から1日間の記事一覧

明日はお休みします。

明日8日の金曜日は所用により帰宅が遅くなるため、出題はお休み。 第三夜は9日の土曜日に順延されます。 あしからずご了承ください。 過去問に解答しにいくもよし。っていうか推奨。

第二夜 出題

ということで今晩のお題。ちょっとサービス問題ですね、こりゃ。 フリークの皆さんには物足りないかも。敢えて渋めの解答を期待。 「このゲームには得点表示トラック(スコアトラック)が存在する」 「このゲームには見ただけでゲームを特定できるコンポーネ…

ルドネット 第二夜

ってことで、今夜も「ルドネット」。 ルールやらはコチラ。 夜10時になると、この下あたりにお題が出題されます。 本日は第二夜なので、要素は昨日と同じく二つ。まだ序盤戦。 まあ、あれですよ、お題は自分に都合がいいように解釈してやってください(笑。 …

おっと、いつのまに。

さっき気付きましたが、TGWのショートニュースにルドネットが。 おのさん、ありがとうございます。 これはえらいことになりそうですよ。

クイソ(Quixo)

”「クイソ(Quixo)」” 豪華かつ渋いコンポーネントとアブストラクトぶりで有名なギガミックの一作。っていうか、このタイトル、どう発音するんですかね。キソ?クイゾー?まあ、よくわからないんで、当方ではクイソと呼び習わすことにします。 内容はぶっち…

所感「クイソ(Quixo)」。 雑記「おっと。」 で、企画「ルドネット、第二夜」。 夜10時更新。