2005-07-06から1日間の記事一覧

第一夜 出題

記念すべき最初のお題はこちら。 「このゲームの発売元はもう無い」 「このゲームには自然石やガラスがコンポーネントとして存在する」 これらの要素を共に満たすゲームをお答えください。 では、どうぞ。

ルドネット 第一夜

ってことで、本日夜10時スタートのオンラインプレゼント企画「ルドネット」。 ルールやらはコチラ。 夜10時になると、この下あたりにお題が出題されます。 本日は第一夜なので要素は二つ。それにあてはまるボドゲをいち早く解答してください。 ではのちほど。

クアート!(QUARTO!)

”「クアート!(QUARTO!)」” ということでギガミック/Gigamicですよ。もちろんのアブストラクトぶり。これは巷でも結構名の知れた存在ですね。ゴブレットか、クアートか、くらいのポジション。言い過ぎ? もうね、これ、非常にゲーマーっぽい内容ですよね、…

ゲーマーなら飲み会。

ですよ。もうじきこちらも開催。 関西ゲーマーで集まってグダグダと飲み会でもしませんかね、という積極的だか発展的だかよくわからない謎企画。っていうかね、集まって酒を呑みたい、とまあそれだけなんですが。とはいえ、あきおさんの協力のもと、gioco de…

ということで今夜幕開け。 プレゼント企画ルドネット。夜10時更新。 あと、所感「クアート」。 さらに飲み会再周知。