獲得枚数集計結果。

ということで、全日程での抽選券獲得枚数を集計してきました。
数え間違いがあるかもしれませんが、それもまたゲーマー的な運ということで。
敬称略、順不同にて以下。



# みんなで遊ぼう 6枚
# てんきゅー 9枚
# ヴァイス 2枚
# ペッソフ 2枚
# なつ 3枚
# kinoeminami 6枚
# 10010 7枚
# ちい 4枚
# pmnj 4枚
# goi 3枚
# bokuteki 5枚
# あかにこ 1枚
# Rael 8枚
# nasika 10枚
# 寄り道 2枚
# 帆村 4枚
# moon 26枚
# 白紙 13枚
# na-ra 5枚
# ほーりー 6枚
# あおぞら 4枚
# kitaju 4枚
# カワサキ 3枚
# りりんこ 3枚
# プラティニ 4枚
# Keity 1枚
# arlt 3枚
# S師 3枚
# kaku 6枚
# ずーあー 1枚
# S 6枚
# りぃ 5枚
# 北海道の筒井 1枚
# タクヤ 4枚




という結果。
解答いただいた方の総数、34名。(感謝)
抽選券の総発行枚数、174枚。(うあ・・・)
最多獲得者はmoonさんの26枚。全体のおよそ15%(笑。
次点が白紙さんの13枚、そしてnasikaさんの10枚でした。



そして。
やってきました、お楽しみの抽選タイム。
「ガイスターTシャツ」、そして「謎ゲーセット」を手にするのは誰なのか!?
抽選人(隣の人)の右手が唸る! (x2)




ということで、今から抽選マシーンを準備してきます。
大変効率的で画期的なマシーンを考案しちゃいましたよ。ええ。(大したことない)
前回の手書き製作を思えば、非常に気が楽です。
ということで、当選者の発表は明日朝! 


では!