ボドゲナリー当選者発表。

完結。まさに完結。
ということで、ボドゲナリーの当選者の発表です。
前回のプレゼント企画の際には画像を使ってませんでしたが、
近頃は地味ながらも画像ブログでもある当ブログなので、
抽選の模様も合わせてお送りします。






抽選券として用意したのはこちら。



カードたちよ・・・・。


因縁のルドフィールと6ニムトですね。
前回は手書きの紙を用いた抽選券でしたが、今回は格段にレベルアップ(?)。
つか、さすがに手書きはもう無理。地味に疲れますからね。ええ。
これでも疲れるよ、とかは言わない方向。それもまた人に必要な優しさ。
私からすれば天と地の差というかなんというか。
ちなみにルドフィールのカードは119枚。ご覧のようにナンバーがふられてます。
それと大量の数字カードと言えば、の6ニムト
必要な抽選券は174枚ですから、1〜55までを別に用意。
もちろん、それらカードの選別は手作業です。やっぱり地味。





で、そんな大量のカードを混ぜるにも一工夫。
そうです、私にはアレがあった!!





カードシャッフラー登場


用いたのは、若気の至りで購入してしまった「手廻しのカードシャッフラー」。
大量のカードを混ぜるのに最適です。(負け惜しみ)
つか、やっぱり電動にすれば良かったと(以下略。
いやいや、混ぜるのもまた楽しみ。コーヒー豆を手で挽くようなものです。
味わい深いですなあ。ええ。本当に味わい深い。(泣きながら)





とまあ、一頻りカードシャッフラーを堪能したところで、





広げて混ぜる


ぶわーっと広げてさらに混ぜます。
じゃあ、さっきのカードシャッフラーはなんだったんだという話ですが、
まあ、気分です気分。
つか、こういう機会でもないと紹介しそうな気がしなかったとも言いますか。
ひたすらに混ぜます。無心に混ぜます。何かが憑いたかのように混ぜます。
でも、
「もうちょっとこの辺も混ぜた方がいいな」
みたいなところはチラチラ確認しつつ混ぜます。
こういう過剰表現は必要悪として(以下略。





そして混ぜきったカードを抽選箱へ。





そしてチチカカへ


チチカカの空き箱にドーン。
他の箱蓋とかでも良かったのですが、
クジ=筒の方がベター、みたいな謎の心理が私を突き動かします。
ということで、筒的なアレを探してチチカカに辿り着いた次第。
そんなこんなで準備が整いました。
あとはチチカカの神のみぞ知るといったところ。(言ってみたかった)



で。



遂に、抽選人たる隣の人の右手がチチカカの筒の中にっ・・・・!!
結果はっ・・・・!!!





当選番号!!!



A賞は53番の方!
B賞はニムトの3番=122番の方!
おめでとうございます!!!!



・・・って言ってもわからないですね。



昨日発表した抽選券獲得枚数一覧を参照。
一番上から1、一番下を174とすると。



A賞当選者はRaelさん。
B賞当選者はほーりーさん。


と、なります。


おめでとうございます!!!


ということで、当選者のお二人は
私まで発送先の住所・名前・連絡先などを。
連絡方法は、ゲンナリさんの下くらいにある
「管理者への連絡方法」でご確認ください。


あ、そうそう。


もしゲムマに参加されるのであればそこで受け渡しも可能です。


ということで。


ボドゲナリー、終了!
では、また機会があれば!