画像をアップする。

何というわけでもないですが。
「TATATA!」ってカドゲをご存知でしょうか。
まあ、空戦な感じでバリバリ撃ちあうゲームなんですけどね。
我が家のソレはまだつい先日購入したばかりの新品でありながら、
「これはナカナカのモノですな」
っていってしまうくらいに使い込まれた風合いがあるんですよ。


表裏


ほらね。
あ、裏表が同時に映ってますが1個しか持ってないですよ。画像があまりにもキレイにくっついてるだけです。私も一瞬ビックリした仕上がり。それはともかく。


まあ、私はあまり状態とか気にしないんで別にいいんですけどね。
じゃあなんで画像アップしたかというと、
知人に「どうだいコレ、オモシレーだろう?」と箱のボロ具合を見せつけようと取り出した際、
「え、なにこれ、何かの付録?」
と言われたのが悔しくて。
なぜ私が先にそのセリフを思いつかなかったのかと。
付録っ・・・・!!
クッ・・・・!!
半壊


カードの質感も付録だよね、
ってあなたが言ったから、
今日はタンタカターン。



クッ・・・・!!