夜にゲームできた話。

「ゲームが好き」で「機動力が高い」方と知り合ったおかげで、
昨日(19日)は夜にボドゲ
夕方くらいから来るのかな、と思いきや。
なんだかんだで21時来訪。
当人は早く行きたいジレンマに満ちていたそうですが。
おかげで私はジャンプを読破。
裏表紙のシンナリ具合がそれを物語ります。
気を取り直して、でもグダグダ言いながらプレイ。
気楽な小品をサクサクと遊んだ感じ。
長考などさせじ。
ひとしきり遊んで、コーヒー飲みながらダベって1時。
とても公表できないような話をしてしまう。
心の狭さを露呈しつつ。


にしても、今までにない展開ですぞ、これは。
「ご近所さん」ってイカス。こんなにいい感じのものだとは。
夜がありえるのが熱いなあ。
また折りみて呼びますんで、是非来てやってください。