フェドゥッティ、クリスマスのオススメ!

以前に紹介した、フェドゥッティさんの2人ゲー「バビロン(Babylone)」をご記憶でしょうか。
そうそう、あの謎の臭い(おそらく古代臭)と謎の粉っぽさ(おそらく古代の粉っぽさ)を持ったアレです。
短時間でアブな気分になれるわりかし好きなゲームなんですけどね。


で。


なんと近頃になってクリスマス限定版が発売されたとのこと。
その名も「チョコレートバビロン(Chocolate Babylon)」
コンポーネントも箱もオリジナルと一緒。
ただ一点違うのは、中身が全て「チョコレート製」。
食べられるんですよねえ、これ。スゲー。
ゲーム展開を狂わす為に最初からいくつかパクついておいても良し、
アブで疲れたアタマへの癒しに、カフェオレなんかと一緒にいただいても良し。
「ゲーマーの方へのプレゼントに最適!」とか、フェドゥッティもその仕上がりを絶賛。
・・・・クニツィアに負けず劣らずの商売上手ですよ、この人。おそるべし。


チョコなので海外発送は微妙ですが、
まあこんなのもあるんだなー、という話。


あの強烈な古代臭が再現されていないことを祈らんばかりです。