昨日はボドゲ。そう、ボドゲ。

昨日はmixiな人宅にてボドゲりましたよ(新語。
首痛めて後ろに曲がらないし、
しかも病み上がりでわりかし満身創痍。
だもんで、到着早々ゲームもせずに
かるーく睡眠をとる始末です。いやはや。
お詫び


さて。



なんだかんだと色々遊んだ気もしますが、
ボーナンザ(拡張6人)
クラウド9(定番のオモシロ)
ヘックメック
バリケード(Malefiz)
オリンピア2000
グリード
シークレットな衝撃の問題作(詳細は後ほど)


とかなんとか。こんな感じだったはず。
抜けがあっても気にしない。
そんなアバウトさがウリ。


なんとなく今回は気乗りしないので、
このうちの幾つかだけをピックアップしてみようかなーなんて。
そういう時もありますわな。きっと今日はバイオリズムがロー。
あ、そうそう。
「シークレットな衝撃の問題作」については
当ブログ初の仔細な画像有りで紹介の予定。
っていうか、画像がないと伝わらないオドロキぶり。
ご期待ください。


ちうことで、
紹介云々、所感云々については、待て次回っ・・・・!!!



・・・・戻ってきたときにはテンションあがってるといいなあ。