片付け。

一時はどうなることかと思いましたが、家の中もだいぶ片付いてきました。
S師やらあきおさんやらにドカンと送りつけることによって、ボドゲまみれもだいぶ解消。
が。
ゲーム部屋は未だ不穏な空気を漂わせたままです。
総務省の危険地域格付けでいうと3くらい。
犯罪の温床になってそうな感じ。


まあ、忙しいせいもあって、最近あんまり家でボドゲしなくなりましたからねえ。
以前は休日ともなればボドゲ三昧だったというのに。



遊ぶ機会がない

ボドゲの存在を忘れるように努める

扱いがテキトーになる

ちゃんと収納しない

散らかる

地層が形成される

やる気失せる



という驚異的に悪なフロー。
そりゃ片付くわけがありません。
なんとかせねば。



・・・っていう感じのことを周期的に言ってる気がします。
いや、気のせいではないですな。こりゃ。
ゲンナリ