bisco感激。

先日のmixiボドゲ会の感想というかなんというかについてコメントのやりとりがあったんですが、そこで飛び出したありすさんの言葉にいたく感銘を受けました。
もうね、そのスタンスやら捉え方やらがイカス。
今まで私が言葉に出来なかった、「漠然とはわかってるんだけど・・・アレだよアレ」みたいな何かを、カツーンとスパーッと言ってくれちゃってるんですよね。なんだかわけもなく嬉しくなります。
あー、なんか、ボドゲってそうだわ。いつまでもそういう風に遊びたいわって感じ。
コピーして貼ろうかなーと思いましたが、それもなんだかな気がするので。・・・聞いてみれば良かったかな。まあ、いいや。
それだけ。