2005-11-15から1日間の記事一覧

アインシュタインウントコー(1 Stein + Co.)

”「アインシュタインウントコー(1 Stein + Co.)」” 辺の長さが2x3x4の直方体なブロックを使って、ちょっとした陣取りみたいなことをするアブストラクト。木製ブロックなコンポーネントを主軸とするHolznil製のボドゲ。 複数人数でも遊べますが、基本は2人…

熱が出た。

近頃またバイク欲しい熱が。 クルマを手放してから時が経ちましたが、やはりね、私の体が駆動体が欲しているわけですよ。 そう、魂の駆動体を。 4輪なんて贅沢はいいません。せめて2輪。タイヤが付いてエンジン載ってるヤツを。 うをー。

bisco感激。

先日のmixi内ボドゲ会の感想というかなんというかについてコメントのやりとりがあったんですが、そこで飛び出したありすさんの言葉にいたく感銘を受けました。 もうね、そのスタンスやら捉え方やらがイカス。 今まで私が言葉に出来なかった、「漠然とはわか…

なんだか最近更新づいますねえ、我ながら。 ・・・少し控えようかなあ(謎。 さて。 本日は雑記とか、 あとファイル整理してたときに見つけた所感とか。 そういえばアップしてませんでしたよ。むぎぎ。