酒と映画と音楽と。

最近、私を支えてくれている三大テーマです。ええ。あ、あと、詩の朗読とかもマイブームだったりするんですが、まあそれはそれとして。
あったりまえなことですが、日常的に酒を呑んでいるとアルコール耐性が高まりますねえ。明らかに酒量が増えてます。ちょっと前から比べると、おお、こんなに呑めてしまうのか、なんて勢いもあって、オドロキを隠せなかったり。こうやって、大人になっていくんでしょうなあ(謎。
あ、そうそう、今日はふってわいた映画のチケットを利用して、B級映画2本立てを敢行予定。さきほどまでは、今日一日、どうやってやり過ごそうかと考えていたんですが、おかげでどうにかなりそうです。たまにはこういうのもいいかも。ということに。